おうち日記







先日、某Oさんが「文化人」10年分を送って下さった。(文化人をご存知ない方は 笑って下さい! を参照)
やっぱり面白い。私、冬眠中凍結させてたことが一杯で、今、やらなきゃいけないこと山積みなんだけど、気がついたら、ダンボールを開けて、またしても読み耽っている。改めて自分の意志の弱さを痛感。
あまりに面白いので、皆様にも、おひとつプレゼント

高校の時、授業中に隣のクラスが激しく叱られているのが聞こえてきて気になっていたら、うちのクラスの先生がふとチョークを置き、「ちょっと聞こうか・・・」と言って、全員で一時間説教を盗み聞きしたことがある。(坂出市 ぼんぼん)


backnext
押入れの中
inserted by FC2 system