おうち日記




今朝はとてもよいお天気で、それにもかかわらず、スギ花粉は飛んでいないようで、何年かぶりに味わう「春」な感じだった。「何年か前までは春のこの気配が心地好かったなあ」と、梅が咲けば花粉も飛び始めてきたと外出恐怖症になる私には、久しぶりの清清しい朝だった。
ところで姪っ子のカメラ付き携帯で写真を撮ってみた。これが手軽な割には結構撮れてしまう。やみつきになりそう。私も新しい携帯欲しいな。(3/4 おうちにて)

子犬だったベガもこんなになりました。


下は姪っ子が撮った分。「なかなかこんなには上手く撮れへんで」と言われたが、ほんまにこうは撮れへんもんや。(上の写真のベガのなさけないこと・・・)



backnext
押入れの中


Copyright (C) 2003 Yuka Hoshino. All rights reserved.

inserted by FC2 system