おうち日記 (4/8&9)




プロ野球が始まりました。

今年の阪神、どうなんでしょうか?三連勝三連敗・・・星野監督が引退したので、昨年ほどの思い入れはないつもりですが、勝った日と負けた日では自分のテンションが明らかに違うことを自覚してます。
⇒今日は勝ちました!気分いい!(4/9追著)

3月は自分の周りが色々と波乱万丈に変化しました。やっと今、一段落した感じです。
そんなこともあり、昨日、家族で京都の常照皇寺にお花見に行きました。写真を始めて以来、お花見をするのは初めて。写真を続けている限り、お花見をはじめ、のんびり季節を観賞することは不可能だと思ってましたが、雪を眺めながらコタツであったまったり、桜の花の下でのんびりお弁当を食べたりするのも幸せなもんです。(私、たるんでるんでしょうか?)
もっとも今年はスギ花粉が少ないから、春でもお外でのんびりできる訳ですが・・・毎年これ位のスギ花粉だったらいいのになあ
東京中央郵便局での桜の写真展も明日4/9までです。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


桜の季節なので・・・花追い人
backnext
押入れの中


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.

inserted by FC2 system