トラッ記ー (5/30&6/1&2)





なぜ勝てん?

またまた三連敗。しかも昨日今日と勝てそうで勝てない。満塁を何度も逃し、あげくにエラーがきっかけで点を落とす。アナウンサーの「ボクシングだったら判定で阪神が勝ってますよ」の言葉通り、試合内容はどうみても阪神のほうが強いのに勝てない。私のテンションまで下がってくる。
『自分のことは棚にあげて、他人を批評、批判するのは簡単だが・・・』という言葉は私の武士道?でもあるので、あえてこれ以上は愚痴らないけど、もったいないよな〜 っていうより、あれで勝てへんのが不思議だ。選手も大変だろうけど、いじけずにがんばってや! がんばりすぎて怪我せんようにな。 まあろくに野球出来んような人達からのバッシングもそろそろ出てくるやろけど、「なんや知らんけど雑魚が騒いどるわ」位に思ときな。ほな (そろそろ私も壊れてきたかも)

そうはゆうても・・・

勝たへん試合はおもんないわ あーしんど・・・(6/1)


やっと勝てたな。そんなに点かせがんでも、一点差でええから毎日勝って〜な (6/2)



top


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.

inserted by FC2 system