トラッ記ー (6/19&20)





また負けた。巨人にしか勝てへん阪神が、巨人に二連敗してどーする。
野球をよくわからん私がいうのもなんやけど、一点欲しさに好投してるピッチャーを代打で下ろすんが悪いんちゃうか?いつもそうやって負けてるのに、性懲りもなく・・・
プロといえども人間には感情があるんやから、もうちょっと選手の気持ちを上手に扱ってくれへんかなあ。見てて可哀想や。それにしても、あの守備妨害の判定には腹立つ。ビデオでなんぼ見ても仁志のほうが悪いやん。球場の阪神ファン、なに負けてんねん。もっと援護してーや。東京ドーム、あんまりええとこちゃうなあ (6/19)

どやー 今日は勝つでー! 8回で6点差やー もう大丈夫やろ
えっ それでもまだ5位? 最下位と0.5ゲーム差? しかも又してもピッチャーをモレルに変えて、もたついてる。あっ 一点入れられた。学習せん監督やなあ・・・ (6/20) 

top


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.

inserted by FC2 system