トラッ記ー (6/30&7/1)





きゃー!また勝ったー!! 今日は負ける思て、だらだらモードで見とったのに、えっ うそーうそーうそー! 勝ってしもた。しかも サ・ヨ・ナ・ラ 勝ちや! なんか悪いなあ けど、しゃーないな  追い討ちをかけるようやけど、阪神は対巨人戦にめちゃくちゃ強いらしい 12勝5敗やったかな アナウンサーがそういうと、解説者が「横浜にもそれ位勝ってくれるとなあ」と呟いた 私もそう思う なんで巨人に勝てて横浜に負けんねん (佐々木はかっこいいけど)横浜ってビリのほうやで しかもあれだけ阪神に勝っててやで  巨人の現監督が言ったそうだが「阪神は巨人の時だけ、強くなる」・・・それ失礼ちゃう? (6/30)


なんか今日も勝ってしまいそうやなぁ ほんま、わるいみたいやなぁ かんにんしてや  私も林はけっこう好きなんで、巨人が勝つんやったら今日勝ってほしかってんけどな 
今日はアナウンサーは巨人びいき、解説は星野監督やった。アナウンサーが「いつのまにという感じで、阪神がすぐ下(順位)にきていますね。」というと、星野監督が「いつのまにという感じでもないですよ」  試合中、アナウンサーが残念そうな声で「あー」というと星野監督は無言。(見えないけど、多分顔は嬉しそう)  試合が進むにつれアナウンサーが弱々しくなる一方、星野監督は上機嫌で喋りまくる。最後は阪神に滅多打ちされる巨人のルーキーを星野監督が応援してあげてました。(多分顔は嬉しそうだったと思いますが) おっ 10対0!  いやいや、この強さ、ぜひ横浜にも・・・(7/1)
追伸 さらにアリアス、ホームラン! アリアス、こんな時に打たんでもええから、負けてる時に打ってや!
追伸 今、巨人びいきのアナウンサーが、打順が回ってきても打つ気のない阪神ピッチャーを表現するのに「関西風のギャグで言うと”まあ今日はこのへんにしといたろか”というところですかね」と言った。それ、ギャグで使うんやったら、負け犬の遠吠えの時に使う言葉やで。ちゃんと勉強してから使いなさい。


top


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.

inserted by FC2 system