トラッ記ー (7/23)




負けちゃった

ヤクルトに負けちゃった。2:1やったけど、エースのはずの井川の負けだったので、ちょっと痛いかも。とはいえ、私は最近、22時から始まる韓国ドラマにはまってて、それこそビデオのリモコン片手に2時間、集中しなければならないので、(お気に入りのイビョンホンが出てるときだけ録画するのだ) 野球中継の間に後片付け、洗顔、その他雑用をこなしながら見てるから、イマイチ身が入らない。知らんまに負けてたり、知らんまに逆転してたりする。今日は逆転できんかったけど・・・とにかく中日が独走してるみたいやから、がんばらなくっちゃ! ・・・私ががんばってもなあ 


top


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.

inserted by FC2 system