京都365日・京都の写真レンタル、貸し出しについて



よく頂く質問について、予め明記させて頂きます。

また写真をご使用頂ける場合、「この季節の京都特集を組むなら、何がお薦め?」というような京都の季節の風景・行事などの歳時記に関するアドバイスもさせて頂きます。(有料となりますが、アドバイスだけでもOKです。)

〜既に撮影済みの写真の提供〜
*現在、HPに掲載している画像のほとんどは、条件が合えば提供させて頂きます。
まずはメールにて、ご希望の画像、締め切り日、ご返却予定日、ご使用目的(使用媒体の名称やテーマなど)、その他(ご希望料金、クレジット記載の有無、ポジ、データーのご希望の種類、ご使用予定サイズ・縦位置・横位置の希望が決まっていればその旨など)をお知らせ下さい。

特に、締め切り日、ご使用料金(サイズによって変わる場合は詳細を)、デジタルデーターのストックがない場合のポジフィルムでの可否は、必ず最初のお問合わせの際にお知らせ下さい。

*写真の著作権は保持しておきたいので、写真提供の際は基本的に、クレジットの記載をお願いしております。 詳細はお問合わせ下さい。
明記が不可能な場合は、ご相談下さい。

*使用料については、掲載内容などに応じて判断させて頂きますので、ご相談ください。

*当HPからの画像転写のみの場合でも、料金は発生します。
提供させていただく以上は、なるべく良質な画質でお使い頂きたいので、改めてRAWデーターからの加工の画像を送らせていただきます。その場合も、枚数にもよりますが、料金は同額とさせて頂きます。

デジカメデーター(JPGまたはRAW)か、ポジフィルムか、どちらを希望されるかを明記していただけると助かります。(どちらでも可の場合はその旨を)
デジカメデーターから紙面にA4サイズ以上での掲載の場合は、RAWデーターからの現像作業が不可欠ですので、予めお知らせ下さい。

*発送は、宅配便「着払い」にて発送させて頂きますので、ご了承下さい。
*また、ギャランティーのお支払いが銀行振り込みの場合、振込み手数料はご負担して頂くようお願いしております。

*使用写真が、他の媒体での掲載と重複すると支障がある場合、未発表の写真希望の場合は、必ずその旨、事前にお知らせください。

*HPに掲載している以外にも、ストックがありますので、ご相談ください。
特に、全国の桜紅葉温泉京都の季節の風景(寺社の桜・紅葉・雪景色)・歳時記・祭 は種類も豊富に揃っております。

*縦位置横位置の指定があれば、お知らせ下さい。

*ご使用に際し、掲載許可の申請は、クライアント様の方でお願いします。

デジタル一眼レフはキャノンEOS5D MarkUEOS5DEOS30Dを使用。

〜撮影依頼について〜
◎京都市内の撮影の他、私の得意分野でもある風景一般につきましては、日本全国・一部海外への出張撮影もお受けしています。


撮りおろしとしてお受けしているのは、行事・イベント・風景(庭園なども含む)・店舗・料理などです。料理・商品・モデル撮影に関しては、レフ版・ストロボ・三脚などで対応できる手軽な撮影に限定させて頂きます。

お声かけ頂けるようでしたら、まずはメールにてご連絡下さい。
詳細はお電話にてご相談させて頂きます。
メールアドレスは、「kyotohoshino77」 に、「@hotmail.com」をつけたものです。
よろしくお願いします!!

(2012年夏・著)
京都フォトライブラリーのご案内

HOME 

Copyright (C) 2012 Yuka Hoshino. All rights reserved.

inserted by FC2 system