星野佑佳写真展 絶景恋愛

絶景恋愛 星野佑佳


Nikon ザ ギャラリー大阪 2018年3月1日〜14日(無事、終了しました)
Nikon ザ ギャラリー新宿 2018年1月5日〜22日(無事、終了しました )


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


 「撮り旅」2018年1月発売

こちらの公式 Webサイトでご購入いただけます。

こちらの書店でも(在庫があれば)ご購入いただけます。


撮り旅 星野佑佳


フォトエッセイ集の中身を一部ご紹介します。

撮り旅 星野佑佳
撮り旅 星野佑佳
撮り旅 星野佑佳
撮り旅 星野佑佳
撮り旅 星野佑佳
撮り旅 星野佑佳



☆ 本のどこかにこっそりと猫の福ちゃんも隠し入れました。隠れ福ちゃん、探してみて下さい ☆


フォトエッセイ集・撮り旅ご購入は、こちらのWEBがおすすめです。サイン入り(部数限定)です。

増刷の予定はしておらず、限られた発行部数のなか、本当に喜んで頂けそうな方にこそご入手頂きたいと思い、一般書店や他のWEBサイトへは少部数しかお預けしていません。
書店等で売り切れ、あるいは在庫なしの場合でも、出版元である風景写真出版のオンラインショップではお取扱いを継続していますので、ご興味ある方はお問い合わせ頂ければと思います。



「京の祭と行事365日」 2017年12月発刊(淡交社)
amazon他、書店、ヨドバシ.comなどでご購入頂けます。

(2017年12月下旬執筆) 今日は淡交社さんへ伺い、出来立てホヤホヤの「京の祭と行事365日」を頂いてきました。

***

写真は全て私の写真を使って頂いてますが、解説や寺社の許可等は全て淡交社さんのプロフェッショナルな方がして下さっています。
本をご覧頂いたらわかると思いますが、その仕事量たるや、すざましかったかと・・・
中味の濃い335ページ、オールカラー。これで1800円+税のお値段はめちゃくちゃお得!
金色の帯も素敵です。
渾身の京都本、早い所では明日位から書店にも並びそうなので、京都にちょっとでもご興味ある方は、ぜひ一冊、お買い求めください!
→ 東京の個展滞在の際、新宿の書店を見てきたら、なんと平積みになってました!嬉しい!! 写真を始めた頃の小さな夢が思いがけず叶いました。ありがとうございます。(2018年1月追記)

***

私が京都の祭を撮りはじめた頃、今ほどは京都ブームでも行事ブームでもなく、WEB関連もSNSはおろか、ブログという形態もなく(あったかもしれ あったかもしれないけど知らなかった)、情報が極端に少なくて、いつも図書館で借りてくる京都の行事の写真付解説付の本を参考にしていました。自分の本じゃないかという位、借りては返し、返しては借りて・・・ とてもお世話になった本がありました。 それがなんと! 淡交社さんが昔、出版された本だったんですね。 当時は、その本がどこの出版社から出されているかとか、全く見ていなかったのですが、最初の打ち合わせの時に、「以前当社で出版していた行事本」として出された本をみて、本当にビックリ!! 自分が惚れ込んで、バイブルにしていた本の後継本を引き継がせて頂けるなんて、幸せですよね。 あの時は、ほんとにビックリしました。


京都 祭 写真 京都 祭 写真


京都 祭 写真



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


2016年掲載例一部を見る

2015年掲載例一部を見る

2014年掲載例一部を見る

京都 にゃんこ日記に戻る | 地球のうえ HOME

星野佑佳 プロフィールに戻る



Copyright (C) 2016 Yuka Hoshino. All rights reserved.

inserted by FC2 system